PMSに悩むアラフォーママがイライラを卒業できた、毎日たった30秒の習慣

PR:株式会社フィネス


こちらのページをご覧いただきありがとうございます♪
あちママです(*^^*)


今日は、アラフォーで3人の子育て中の私が「しんどい・・・」から解消された神アイテムをご紹介しますね!


私は、豊潤サジーに出会ってから体調もメンタルもすごく整いました!

豊潤サジーを飲み始めてから、

  • 朝からスッキリ過ごせる時間が増えた
  • PMSの時期も穏やかな気分♪
  • 夕方からのもうひと踏ん張りが効くようになった
  • 子どもたちとワンオペ公園に行く余裕ができた

って、いいことずくめなのー( *´艸`)

そんな豊潤サジー、初めての人限定でワンコインで10日間お試しモニターできちゃうんだよ^^
サジーが飲めるかどうか心配っていう人には、もってこいの量のお試しだと思う♬

>>豊潤サジーをワンコインでお試ししてみる!







私の豊潤サジーの飲み方レビュー



私がサジーを飲み始めたきっかけは、超パワフルな義母が飲んでいるって聞いたからなの( *´艸`)

友達に「豊潤サジー、元気になれるからおすすめだよ!」って聞いてはいたんだけど、正直なところ「酸っぱいのが苦手な私は飲めるのかな・・・?」って不安でなかなか手が出なかったんだよね(^^;

それで、義母に試しに飲ませてもらったんだけど味はしっかり薄めれば全然心配することなかったよー^^


参考までに、私の豊潤サジーの飲み方をレビューするね。
私は1日に30ml~しんどい時は60ml飲んでいるよ^^



私は、飲み始めのころは牛乳割りで飲んでいて(サジー:牛乳=1:3くらい)、それくらいでしっかり薄めて飲めばかなりマイルドになって、酸味の苦手な私でも飲めたよ^^



それでね、数日飲んでいるとサジーの味に慣れてきて、「あ、牛乳じゃなくても飲めるかもー♪」って思って、今は水か炭酸水で同じように割って飲んでいるんだ( *´艸`)

慣れてくると、カレーや味の濃い食事の後に薄めたサジーを飲むとすごくスッキリしてお気に入り♬

たまに味を変えたいときは、濃縮レモンティーを足したりしてる( *´艸`)これも美味!
カルピスで割っても美味しいよ^^

ちなみに、私は胃腸がかなり弱いから、サジー:水の割合が1:3よりサジーのほうが濃くなっちゃうと胃が痛くなっちゃうんだよね。
でも、多めに薄めれば全然平気だよー^^

あとはたまにヨーグルトにかけたりもしているけれど、無糖ヨーグルトと一緒だと酸味が強くなっちゃうから、酸味が苦手な人にはおすすめできないかなって思う!


それでも想像していたよりはるかに飲みやすくて、もっと早く試してみればよかったー!って思ったよ(^^;

>>豊潤サジーを500円でお試ししてみる!




豊潤サジーの成分は?

豊潤サジーって、一口でプルーンジュースの約22.7倍の鉄分が含まれているだけじゃなくて、鉄分の吸収をよくするためのビタミンCやリンゴ酸も含まれているんだって( *´艸`)

自分の食事って忙しいと適当になりがちだから、サジーで手軽に鉄分補給ができてるっていうのはすごく安心感があるの!


おまけに、豊潤サジーは植物原料100%でできていて、着色料・保存料・香料・酸化防止剤無添加!!
だから安心して飲めるし、子どもにも飲ませられるんだよね^^
(幼児は10~15ml、10歳以上は30mlが目安量なんだって!)

私も実際、娘に牛乳割りを飲ませてみたけどゴクゴク飲んでいたよー♪

豊潤サジーがあると親子で手軽に栄養補給できるのは嬉しいなって思った( *´艸`)




豊潤サジーの価格は?

豊潤サジーは、今だけワンコインの500円で10日分をおためしできるモニターを募集しているよ^^
しかも、次回使える1000円クーポンまでもらえちゃうんだって( *´艸`)


500円で10日分なら、試してみて合うかどうか判断するのにちょうどいいし、定期便じゃなくて買い切りだから、気軽に試せるよね♪

>>豊潤サジーの500円モニターに参加してみる♪



豊潤サジーのクチコミは?

豊潤サジーを試した人たちの、クチコミを調べてみたよ^^(以下Twitterから引用)

https://twitter.com/miumiu_kuro/status/1599925802195640321
https://twitter.com/puutya_a/status/1600147535544274944


悪いクチコミは、味が苦手っていうものが多かった(^^;

でも、

  • 牛乳
  • 柑橘系のジュース
  • カルピスなどの乳酸菌飲料
  • 炭酸水

なんかで割ってあげると美味しく飲めるみたい♬
ひと工夫して美味しく続けられるなら手軽でいいよねー( *´艸`)


そして、いいクチコミはやはり

  • 朝から動ける
  • 調子が良くなった

っていうものが多かったよ^^

これは私も感じていることだから、思わず「うんうん!!わかるーっ!」って頷いちゃった( *´艸`)


ちなみに私は飲み始めて2か月以上たつけれど、すごく調子がいい日々を送れていて、今ではすっかり定期便だよ^^

ビックリしたのが、今まではイライラして喧嘩してばかりだった夫から「なんかあちちゃん、最近ご機嫌だよね」って言われたこと!!

なんだか私の良い変化を感じてくれたみたいなの♪一番身近にいる夫から褒められるのはすごく嬉しかったな^^



最初は「飲めるかな?本当に効果あるのかな?」って不安だったけど、思い切って試してみてよかったなーって思ってる( *´艸`)

百聞は一見に如かずで、自分の口に合うかどうかは、まず試してみるのが手っ取り早かった♪


もし昔の私と同じように「豊潤サジー気になっているけど、飲めるか不安で試してないんだよね・・・」っていう人がいたら、ワンコインで気軽に試せるモニターを募集中なのは今だけ限定だから、まずは試してみるのもアリかなって思います^^

>>豊潤サジーの500円モニターに参加してみる





家事育児に毎日忙しいみなさんの参考になれば嬉しいです( *´艸`)



ではまた♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする