引っ越し費用を約5万円も安くできて感激した方法

(PR)


こちらのページを見ていただきありがとうございます♬

あちママです(*^^*)




今日は我が家が利用して、「約5万円も引っ越し費用を安くできた方法」をお話ししますねー( *´艸`)

我が家は引っ越しの見積もりをするために「引っ越し侍」っていう無料の引っ越し一括見積りのサイトを使ってみたんだけど、

  • 約5万円も引っ越し費用をお得にできた
  • 超簡単な一括入力で複数業者の見積もりをとれて比較が簡単だった
  • 各引っ越し業者のクチコミも見ることができて、頼みたい引っ越し業者をすぐ決められた
  • 一括見積もりをした人の特別割引を受けられた


って、いいことずくめだったんだー^^


引っ越し侍が気になる!すぐ見たい!っていう人は先にここから覗いてみてね♪

>>簡単引っ越し一括見積もりはここ

早速だけど、これ見てー( *´艸`)


これね、引っ越し侍で

  • 現住所と引っ越し先
  • おおよその時期
  • 荷物の量

を簡単入力するだけで出てきた見積もりなんだー!

家事育児で忙しい私には、スキマ時間で見積もりを出せちゃうっていうのがすごく助かったの( *´艸`)



私今まで3回引っ越し業者を使ってきたんだけど、相見積もりや引っ越し業者を決めるのってすごく時間とエネルギーを割かれて大変だったんだよね。


色んな業者のクチコミを調べて、相見積もりの電話と日程調整をして。仕事や家事育児の都合をつけなきゃいけないからストレスだったなー(^^;



それで、「今回も引っ越し業者決めるの大変かな・・・。ただでさえ家事育児で時間ないのに嫌だなー」って思って、最近引っ越した共働きワーママの友達に聞いてみたの。



そしたら、その友達に「引っ越し侍っていう一括サイト知ってる?一括で見積もりとれて、相場より安くなるからおすすめだよー!」って教えてもらったんだ!



一括見積もりサイトって入力が難しくないかな?って思ってたんだけどすごく簡単だった( *´艸`)

詳しく説明していくねー^^


まず現住所と引っ越し先を入力したら、こんな感じでおおよその予定日か〇月上旬・下旬っていう時期を選択するの。



そしたらこんな風に、家具の種類で当てはまるものと数をチェックしていくだけ!



おまけに、引っ越し作業で細かく依頼したい内容も選べるよー^^



でも、最初は「いくつも引っ越し会社に一括見積もりをする必要ってあるのかな?」って思っていたんだけどね。

なんと引っ越し会社によって、大荷物の引っ越しが得意だったり、近距離の引っ越しが得意だったり、得意とする分野が違うらしいの!!



だから一括見積もりをすると、値段が業者によって全然違ってくるらしいのよ。

私そんなこと全然知らなかった!今までの引っ越しで知っておきたかったなー(´;ω;`)



それでね、引っ越し一括見積もりをすると数日以内に、こんな感じでいくつかの引っ越し業者からメールや電話で見積もりの連絡が届くんだ♪



毎日忙しい私にとって、業者から連絡をくれたり、いちいち業者ごとに住所や引っ越し先を電話で伝える必要がないっていうのはすっごく時短になって助かった!


私のところに実際に来た見積もりは、

  • A社・・・110,000円
  • B社・・・80,000円
  • C社・・・100,000円

だったんだけど。

ここから、引っ越し侍を使った人だけ特別割引を受けられてね!



なんと最終的な見積もり価格は・・・


62000円だったのーっ( *´艸`)


一番高かったA社の見積もりよりも、約5万円も安くなっちゃった♪




これにはお金にうるさいドケチ夫も「思っていたより簡単に安くなったね!」って感動してたよー!



引っ越し侍は全国300社以上と提携しているんだけど、サイトの中で各業者を実際に使った人たちのクチコミを見ることができるんだよね。


単身者のクチコミ・家族のクチコミがそれぞれあって、いいクチコミも悪いクチコミもしっかり載っているから信用できたし、業者の比較もしやすいからあらかじめ業者の候補を絞っておくのに役に立ったんだー(^^♪

いくつかの引っ越し業者から見積もりの連絡が来たんだけど、候補が絞れていたら「他の業者で決めてしまいましたー!」って伝えたらそこから勧誘の連絡は来なかったよ^^

もし私みたいに引っ越しを控えている人で、

  • 引っ越しの業者を効率よくスムーズに決めたい
  • 引っ越し費用を安くしたい
  • 業者を相見積もりする時間と手間を省きたい
  • クチコミもしっかり見て比較したい

っていう人がいたら、無料だし一括見積もりをしてみる価値はあるかなって思います♪



一括見積もりはここから取れるよー^^

>>無料でできる引っ越し一括見積もりはここ



日々忙しい人の参考になれば嬉しいです( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする