時短でツヤ肌を叶えてくれる神ファンデが最高すぎた♪



あちママです^^






皆さんマスクメイクってもう慣れました?えーん


私はちょっと前までは、

メイク崩れでファンデがマスクに付くのが、超~~ストレスで!!!



公園遊びとかお出かけしても、

メイク崩れが気になっちゃってイライラしてきてさ(´;ω;`)

 「もぉー早く帰ろうってばームキー

なんてガミガミ言ってしまってたんだけど悲しい




マキアレイベルの神ファンデに出会ってからは、

そんなメイク崩れストレスとは無縁になったのラブ


おまけに、これからの季節は肌も乾燥してマスクと擦れて痒くなったりしがちだけどえーん

マキアレイベルを使い初めてからは、

しっとりした使い心地なのに肌が軽くてラブ

今のところ、マスク下の肌はカサつき知らずラブラブ



私は神ファンデを使い始めてから、

・マスクにファンデがつかない

・自然なカバー力でコンシーラー不要

・たっぷり2ヶ月分でコスパ最高!

って嬉しいことずくめなんだおねがい


マキアレイベルの神ファンデは、

・付属のサンプルで試してファンデの色が合わなかったら無料で色交換

・付属のサンプルで満足できなかったら返金保証

(どちらも本品未開封で、届いてから8日以内)

だから私は安心して試せたんだおねがい



こんな感じで下矢印サンプルを試したよー^^

私は色白な方なので、

①ライトナチュラル②ナチュラル③ピンクオークルを試したけど

サンプルは全5色ついてくるからどんな肌色の人も安心だなと思ったよー( *´艸`)



私のすっぴんからの神ファンデを使ったビフォーアフターはこんな感じ指差し

(アラフォーの閲覧注意画像です・・・真顔)


しみ、赤みが気になるすっぴんゲロー下矢印




神ファンデを塗った後がこちら( *´艸`)



わかるかなー?


神ファンデ1本でしみや赤みを自然にカバーしてくれるから、

化粧水→神ファンデでベースメイクは完了しちゃうのが嬉しい( *´艸`)




神ファンデのおかげで下地やコンシーラーがいらずで時短メイクできるようになったから、家事育児に忙しい毎日にめちゃめちゃ重宝してるんだよねー

しかも1本で2か月たっぷり使えるから、めちゃめちゃコスパよくて助かってる♪


おまけにマスクでお出かけしても、汗かいてもマスクにつかないから、

イライラすることもなくストレスフリーなマスク生活を送れるようになったよー^^


神ファンデでメイクして、外出5時間後のマスクでもこんなにキレイ爆笑下矢印

神ファンデを使い始めてから、

・神ファンデ1本で時短メイクなのに自然にカバー

・マスクにファンデがつかない

・1本で2か月もつコスパが最高!

・美容液成分62%でつやっと仕上がって厚塗り感ZEROラブラブ

って、いいことずくめなんだニコニコ


よく気付くうちの夫にも「肌きれいになった!」って言われるし、

ママ友にも「どこのファンデ?」って聞かれることが増えたから教えてあげて喜ばれてる



ファンデ難民の人がいたら、使ってみて損はないアイテムかなって思うよ^^



気になる人はチェックしてみてねー!




忙しいママの参考になれば嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする