ワンオペご飯のリアル☆冷蔵庫にあるだけで超安心の味方!!




ここ数日はワンオペ続きな我が家キラキラ


離乳食が始まってから、なかなか外遊びに連れて行ってあげられていなかったのでアセアセ

昨日の祝日は、公園にお出かけールンルン


小学生2人は走り回り、私は末っ子とのんびりー^^

公園で発散させると、ケンカもなく平和だわ照れ


末っ子は落ち葉初体験イチョウ

\あ、あたい、、、これはちょっと苦手よ/

気に入るかなー?と思いきや、あまり触りたがりませんでしたw


公園の後は図書館もはしごして、1日たくさん遊んで帰宅車



真顔「あー疲れたわーコーヒーでもいれよ!」と思ったら・・・

\お湯やないかーい/

ポンコツすぎる!!w



夜ごはんは、子どもたちと3人なので

ふるさと納税のハンバーグを使って、超簡単にロコモコ丼にしたよーニコニコ下矢印

このハンバーグが冷凍庫にあるだけで、手抜きランチやワンオペ夜ご飯に、安心感はんぱないのよねルンルン



おまけに本格的なデミグラスソースがご飯に合ってめちゃウマ酔っ払い酔っ払い




子どもたちもバクバク食べてくれるし、我が家ではワンオペご飯の強い味方だよー♪



おすすめです( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする