セリアで発見!マスク難民の小3女子に最高で即買いしたアイテム♬

あちママですウインク

みなさん、お子さんのマスクってどこで買ってますか?チュー

我が家は最近、小3長女のマスク難民で笑い泣き笑い泣き


私、子どもは息苦しいし布マスクで充分では?って思うんだけどおいで

小3女子ともなると、マスクの種類でもマウント取られるのか?滝汗

「紙マスク付けたほうが良いよ」

なんてクラスの子に言われたりするんですって真顔

(余計なお世話過ぎんか)

人目を気にしいな長女は、当然布マスクは嫌がるようになり・・・

ただ、普通に売ってる子どもマスクは小3女子には小さい。

けれど大人用のマスクだとバカでかい笑い泣き

てなわけでマスク難民だったんだけどアセアセ

そんな悩みがセリアでズバッと解決しちゃった( *´艸`)


見つけたアイテムはこれー!

メイクアップ カラーマスク

(女子が好きそうなネーミングよねニヒヒ)

普通の大人マスクよりやや小さめサイズなんだとか^^

これ、なんと

3色12枚も入ってるのよー( *´艸`)

めちゃめちゃお財布に優しいよね爆  笑


色も可愛いのよーデレデレ下矢印

小3女子(普通体型&普通な顔の大きさw)

が付けるとこんな感じちゅー

髪ぼさ&猫背は見逃してね笑い泣き


「やったー可愛い照れこのマスクちょうどいいー♪」と喜んでました^^

コスパ良すぎて買い占めたいレベルだったけど、

(やめなさい)

テンション上がって2袋買っちゃいました予防ラブラブ

良いものに出会えると、ワクワクしますねー照れ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする