30代ズボラママでも効果を実感したまつげケア、忖度なしレビュー!

あちママですウインク

産後の悩みって尽きないよねーえーん(急)



私は腰痛、肩こりに始まり抜け毛、寝不足・・・

私は抜け毛もヤバいんだけど、もともとまつ毛がすっからかんでさえーん




産後は特に、ハリがなくなってどこ行った!??状態なのゲロー

もともとない目ヂカラが、より一層なくなっちゃってチーン


どうしたもんかなーと悩んでたところで知ったまつげ美容液照れ

使ってみたらね、

・使用感がかなり良き!!

・まつ毛のハリ・カールキープ力をすごく感じるようになった!

・まつ毛が抜けにくくなって、特に目尻側が伸びてきた♪

っていいことずくめだったんだー^^



それがコレ下矢印

スカルプDのまつ毛美容液プレミアム( *´艸`)




私まつ毛美容液って今までいくつか試してるんだけど、目にしみてしまったり、色素沈着がひどくなったりで、あんまり良いものに出会えてないのねえーん





でも、このスカルプDまつげ美容液プレミアムは、

まじでプレミアムじゃんっていう内容でびっくりラブラブ




私が良いなと思ったポイントは3つあって下矢印

①スカルプDまつ毛美容液の通常品と比べて、まつ毛ケア成分が2倍

パラベン・界面活性剤・アルコール・合成着色料・香料フリー、ノンシリコン

オーガニック認証成分配合

なの!!

まつ毛ケア成分は増えてるけど、目には優しい成分ってスゴイよね^^




で、塗ってみて驚いたんだけど、

目にしみる感じがZERO~!!


昔感じていた、まつ毛美容液塗ってたあと「ううう・・・」って目を閉じて耐える!

みたいなことが全然なくておねがいラブラブ

(個人差はあると思います)

私的には超ストレスフリー





でね、使い始めて1ヶ月くらい経つんだけど、

明らかに変わってきたことがあってデレデレ





私がまつ毛美容液プレミアムを使って変化を実感できたこと下矢印下矢印

・マスカラを塗るとき、まつ毛の弾力・ハリを感じるようになった

・メイク落とし後でも、マスカラはしっかり落ちているのにカールキープされたまま!!

・まつ毛が抜けにくくなった

・まつ毛の密度が増えて、特に目尻側が伸びてきた♪

結構すごいことだらけで、正直

「目に優しいってことは、効果はあんまりないかな・・・」って

そんなに期待してなかったから、いい意味で期待を裏切られてビックリしてる爆  笑ラブラブ

しかもワタシ、数日に1回は塗り忘れてるからw

(忘れとるんかい)




これから毎日ケア続けたら、すごい効果実感できそうー!!

って楽しみになったよ♪




しかも、今このまつ毛美容液を買うと

・今だけ先着で目元パックのノベルティが付いてくる

・2本まとめ買いで5%OFFクーポンあり

っていいことづくめーハート



さらにすごいのが、2週間以内に満足できなかったときは全額返金保証があることびっくりキラキラ

初めての人も、安心して試せるよねー照れ




気になる人は先着ノベルティがもらえるうちにチェックしてみてね♪

(終了してたらごめんなさいえーん)




まつ毛で悩んでる人の参考になれば嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする